CLOUDSIGN

を利用した
電子契約サービスの
ご案内

電子契約ご利用案内

有料工事に関する注意点について、ご確認・ご了承ください。

有料工事の申し込みサイトより、部品購入の依頼や有料工事の依頼を入力していただきます。
金額は最大10万円(税抜)までとなります。10万円を超える場合は紙での契約となります。
上記の依頼に対して、依頼内容の確認や見積の為、弊社の担当者が自宅を訪問させて頂く場合があります。
また、これにより、本契約にクーリング・オフが適用されません。

電子契約サービスの利用について、ご確認・ご了承ください。

・本契約の締結には、CLOUD SIGN(クラウドサイン)の電子契約サービスを利用いたします。
・クラウドサインは、『電子ファイルへの公開鍵暗号方式を応用したデジタル署名』を行う電子契約サービスです。
・ご契約の際、お客様のメールアドレスに契約確認の案内メールが送信されますので、パソコンまたはスマートフォンなどにて契約内容をご確認の上、ご契約の手続きを行っていただきます。

電子契約サービスの概要
サービス運営会社
弁護士ドットコム株式会社
サービス名
クラウドサイン
電磁的措置の種類、内容
電子ファイルへの公開鍵暗号方式を応用したデジタル署名

電子契約サービスの申し込み

下記のQRコードより有料工事の申し込みサイトが開きます。
お名前やメールアドレス等の必要事項と、依頼する工事内容を入力していただき、有料工事・電子契約に関する注意事項を確認のうえ、登録を完了してください。

QR CODE

QRコード読取りが出来ない場合は、
ブラウザで下記のURLを直接入力してください。

有料工事の申し込みサイト

Webでのお申込みから
電子契約の流れ

  1. STEP 1

    電子契約にあたってのご注意を確認してください

    すべてのご確認事項をお読みいただき、ご了承の上、チェックボックスにチェックを入れ、専用フォームにお進みください。

  2. STEP 2

    申込みフォームを送信してください

    電子契約申込みフォームに、メンテナンス・修理の内容を明記の上、送信してください。
    故障や不具合が生じた部位の写真を添付していただけましたら、よりスムーズに対応できます。

    ※電子契約手続きにあたってはパソコンもしくはスマートフォンが必要になります。

  3. STEP 3

    見積書をメールいたします

    申込み内容を確認させていただき、メンテナンス・修理に擁する費用を積算の上、見積書をメールで送らせていただきます。不要な場合を除き、見積提出前に、現地調査をさせていただきますので、予めご了承ください。

    ※電子契約がご利用いただけるのは、金額10万円(税抜)以下の請負工事とさせていただきます。10万円を超える場合は書面による契約書となりますので、担当者から改めてご連絡いたします。

  4. STEP 4

    アクセスコードをメールいたします

    電話にて契約のご意思を確認させていただき、その後、電子契約に必要なアクセスコード(契約時パスワード)をメールさせていただきます。契約手続まで大切に保管してください。

  5. STEP 5

    契約手続のためのメールを送らせていただきます

    メールに記載のURLにアクセスし、事前に送らせていただいたアクセスコードを入力してください。
    契約書の内容をご確認の上、同意ボタンを押せば契約完了になります。

    予めメールの受信設定が必要になります。設定方法についてはこちらをご確認ください。
    電子契約書の確認・合意の操作についてはこちらをご確認ください。

  6. STEP 6

    工事日程のご相談をさせていただいた後、
    工事をさせていただきます

  7. STEP 7

    工事完了確認をしていただきます

    作業終了後、完了確認メールを送らせていただきます。
    お客さまからの返信の受領をもって工事完了の手続が終了します。

  8. STEP 8

    お支払い方法についてのご案内を送らせていただきます

    コンビニ支払・郵便局支払・PayPay支払・クレジットカード決済にてお支払をお願いします。
    請求書を弊社から送付いたします。
    ※工事完了前に届くことがありますが、予めご了承ください。

クラウドサインから届くメールを受信する為の設定方法

【クラウドサイン <support@cloudsign.jp>】より、お客様のメールアドレスに送信を行います。
クラウドサイン「support@cloudsign.jp」からのメールを受信するために、お使いのメールアドレスに合った受信許可設定をお願いいたします。

  1. docomoでの設定

    docomo
    設定方法

  2. auでの設定

    au
    設定方法

  3. ソフトバンクでの設定

    ソフトバンク
    設定方法

  4. キャリアメール以外
    での設定

    キャリアメール以外
    設定方法

クラウドサインから届いたメールの確認・合意の操作手順

【クラウドサイン <support@cloudsign.jp>】より、お客様のメールアドレスに送信を行います。
クラウドサイン「support@cloudsign.jp」からのメールを受信するために、お使いのメールアドレスに合った受信許可設定をお願いいたします。

契約手続きのための操作

  1. 手順1

    手順①

    クラウドサインから届いたメールのリンクを押してください。

    ※メール環境により表示形式が異なりますのでご注意ください。

  2. 手順2

    手順②

    アクセスコードを入力して、「利用規約に同意して確認」を押してください。

  3. 手順3

    手順③

    ご契約内容を確認いただき、「確認を完了する」を押してください。

  4. 手順4

    手順④

    「同意して確認を完了する」を押してください。

  5. 手順5

    手順⑤

    確認完了の画面が表示されますので、画面を閉じてください。

  6. 手順6

    手順⑥

    クラウドサインから合意締結完了のメールが届きます。
    添付のPDFファイルを保存してください。

(工事日程をご相談の後、
 工事実施となります)

工事完了手続き・
支払いのための操作

  1. 手順

    手順

    工事完了後に届く確認のメールに記載されています、クレジット決済用のリンクからクレジット決済を行ってください。
    工事内容の確認は、同じメールのボタンから行ってください。

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